ソリューション・サービス

NTT DATA NEWSON Corporation

当社はシステムの企画から要件定義・設計・開発・保守・運用まで、幅広い領域において経験と技術を蓄積しており、特に下記分野に関しての実績が豊富です。
これらを基に、お客様のニーズに合わせた最適のサービスをご提供いたします。

 

アプリケーション開発・保守

service01金融・流通・製造・通信など幅広い業界へ向け、システムの提案から開発、エンジニア派遣、保守・運用に至るまでを、NTTデータグループの開発基準に沿った品質でお客様にご提供いたします。

システム基盤構築・運用

service02お客様のシステム利用環境が快適に稼働するよう、最適かつ柔軟なシステム基盤の構築をご提案いたします。
サーバー・ストレージ・ネットワーク・クラウド等と、OS・データベース、およびミドルウェアの組み合わせから開発言語まで、システム基盤構築全般にわたるご提案、そして運用管理サービスのご提供もいたします。

ソリューション

ソリューションこれまで培ってきたシステム開発の知識と経験を、お客様のニーズに照らし合せ最適なソリューションとしてご提供しています。
特に下記3分野のソリューションに注力しています。

icon11 icon12 icon13

組込系開発

組込系開発

当社は、会社設立当初から長年に渡り組込系の開発に携わり、目まぐるしく変わる時代のニーズに合わせた様々な開発事例を積み重ねています。過去には携帯電話の組込開発に於いて実績とノウハウを蓄積し、現在では車載向けSoC開発や先進運転支援システム(ADAS)などを得意領域としています。また、欧州自動車メーカーが中心になって策定した業界標準の開発プロセスフレームワークであるAutomotive-SPICEの有識者を育成し、自動車の機能安全を支援する施策にも取組んでいます。